2016年2月26日金曜日

ニコニコ 2月最終!!

あー
一週間は早いです!

3月になろうとしていますね。。  そして春が来ますね。。。


その前に皆さん。
ドリップについて再考しましょう!!


2/27(土) 19:30~20:00 カフェテナンゴ ニコ生 「チャンピオンのドリップ」



2月は毎週やってきたニコ生ですが、

ラストはドリップのチャンピオンでありスペシャリスト尾籠一誠さんにお越しいただきます!

■ISSEI OGOMORI
http://isseiogomori.com/


【ISSEI OGOMORI】


エル・インヘルト農園パカマラ種 パンドラ・コンセプシオン
を実際に抽出していただき、なぜその方法をとったのか、など、
ドリップについて語っていただきます。

私もとても楽しみです。


あ、
今回もタイムシフト予約ができますし、3分前の入場が可能です。
(前回はネットの通信の影響で始まりがスムーズではなかったのですが、今回は大丈夫です)


ご視聴は下記リンクより。
19:27にご入場いただけます!

■カフェテナンゴ ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2511775



【前回のニコ生放送中 (Cafe Cajon 平村さんと)】


宇宙戦争に出てきそうな三脚を使うほどに、
回を重ねるごとにレベルアップしています。(と思います。)

コメントくださいね。




すごく全然関係無いのですが、生まれて初めて築地へ行きました。
モーニングです。

美味しかったです。

ターレットトラックが行き交っていて、
ファイナルファンタジーの世界みたいでした。

普段知っている東京とは全然違う世界で、とてもとても楽しかったです。

masa

0 件のコメント:

コメントを投稿