2016年3月18日金曜日

ニュークロップも出発準備。


最近では、ネットの広告
いわゆる追跡型広告がすさまじいですね。
訪れる大体のサイトに表示されます。

1回や2回目は効果的な気分ですが、
同じ広告が何度も来るもんですから逆効果な気分も。
存在感はありますね。


店主のブログでもありましたように、
ロス・ファボリートスオークション2016がやってきますね。

ニカラグアの生産者ミエリッシュ家が所有する農園のロットが集まるプライベートオークションです。


【昨年落札したエル・ススピーロ農園】


昨年はエル・ススピーロ農園を落札し、ご好評いただいております。

その前の年のママミナ農園も伝説級な品だったそうで、
私は飲んだことがありません、、悔しいです。
入社前で学生でした。

生産者のFBがタイムラインに流れてくると、少し前はパティオ(パーチメントの乾燥中)の写真、その前は摘み取ったチェリーの写真でした。
今は生豆のハンドソーティング中の写真ですので、収穫も終わりに近付いております。

現在のロットを試飲で度々飲んでいると、風味の変化は気付くのですが、
時間の流れるスピードには鈍感になります。
もう3月でしたね。

今月のニコ生は3月26日(土)に放送予定です。
詳細は決まり次第、Facebook等でお知らせいたします。

masa

0 件のコメント:

コメントを投稿