2016年3月25日金曜日

ありがとうございました



【ムッシュかまやつ / どうにかなるさ】


3月最後の更新です。
だんだん春めいてきましたね。



そして、

私、スタッフ河野

今月いっぱいでカフェテナンゴ((株)カヤヌマコーヒー)を退職させていただきます。

突然の報告となってしまい大変申し訳ございません。
私がお店に立つのは3月27日(日)が最終日の予定でございます。

その後もまたふらっとどこかでお会いしましょうね!

あ、ですので、このブログも私が更新するのは最後となります。
ありがとうございました。


約2年という短い期間でしたが、様々な業務に携わらせていただき、コーヒーを学びながら、
たくさんのお客様に支えていただきました。
大変お世話になりました、そして誠にありがとうございました。

愛知から上京し、居場所のなかった私にとって、
皆さんとお話をすることは楽しみでもあり、学びでもありました。
本当にたくさんの刺激をいただきました。
通販・お店関係なく、カフェテナンゴのお客様は優しく、すごい人ばかりです。
カフェテナンゴはいいお店です。
素晴らしいお客様に支えていただいております。

引き続き、店主栢沼は焙煎をし、来月には出張もあります。オークションもすぐそこです。
今年も最高なコーヒーを販売することでしょう。
美味しいコーヒーはもちろん、新しい試みももちろん、
カフェテナンゴはこれからも常に進化し続けます。

今後ともカフェテナンゴをよろしくお願い申し上げます。




masa

0 件のコメント:

コメントを投稿