2015年10月2日金曜日

10人のコスタリカ人

9月30日~10月2日までSCAJ2015でしたね。
カフェテナンゴは水・木と定休日でしたので、行ってきました。


今年はエルサルバドルから、出張中お世話になったエルネストマヌエル、そしてシグフレッドが来ていました。

店主がブースを手伝っていましたので、私も挨拶をします。
写真を撮り忘れてしまいました。 

SCAJで撮った写真はこれだけ


マヌエルが作ってくれたカプチーノ。


ほかにも、HARIOの新しいコーヒーメーカーや、カリタのナイスカットミルの新バージョンなどなど。
いくつか面白い展示もありました。

久しぶりにお会いする人々や新しい出会いが楽しい展示会ですね。



さて、本日金曜日、営業日です。

なんとコスタリカ人10人がカフェテナンゴ深沢店に来ていました。

ラ・リアのオスカルが来たいと言ってくれたようで、
単独行動は難しいので、一緒に来日した別の生産者とともに来てくれました。

行きは私がカフェ・カホンの平村さんと共にホテルにお迎え、
遠足気分。


着くと、お店の中はコスタリカ人でいっぱいになりました。



【オスカルと記念撮影】



彼はディエゴさん。タラスにLa Banderaというマイクロミルを持っています。


ほかにも、ラ・リラやエルバス、エクスクルーシブ、セロ、アルトから。。
スーパー豪華なメンバーです。

彼らも予定があるので短い時間の滞在でした。

いや~、生産者のパワーはすごいですね!

masa

0 件のコメント:

コメントを投稿