2015年12月25日金曜日

ソーハッピークリスマス


更新が遅れてしまいました。
そしてメリークリスマ~~~ス!!
一年は早いですね~

クリスマスといえばサンタさん

小学校低学年のころ、ポケモンのリザードンのフィギュアがどうしても欲しく、
手紙を書いて、親に渡します。シッポが動く当時としては画期的なやつ。

でも、その時の私の普段の行いはあまりよくなかったのです。
勉強をあまりせず、遊んでばかりでした。

これはもしかしたら非常にまずいぞ、、
と思いながらもやめられない遊び。

母親に「サンタさんへの手紙出さなかったから」と言われて、
「いや、話が違う!クリスマスはすぐそこ!ふざけるな!」
ととても焦りました。

どういうわけか、親とサンタさんはなぜか知り合いらしい。

しかし、遊びはやめられません。怒った父親にもとうとう叩かれて、叱られます。
言うことを守れない自分とサンタさんが来ないかもしれないことに正座して泣き叫んでました。

しかし、クリスマス当日。 
なんと、あるんですね。。
欲しかったものと同じものが。

「サンタさん来てくれたーー!!」
と号泣しました。
びっくりしました。サンタさんすごすぎる。
強く思えば届くんだ! と。。。
申し訳なさと感謝で涙がとまりませんでしたとさ。



クリスマスディナーの後に、
クリスマスケーキとお気に入りのコーヒーで至福のひと時を。

ケーキとの組み合わせにはエル・インヘルト農園のパカマラ種!


■パンドラ・デ・ファティマ 
http://www.cafetenango.jp/shopdetail/000000000352/049/P/page1/recommend/



■パンドラ・コンセプシオン
http://www.cafetenango.jp/shopdetail/000000000373/


この2種はどんなケーキとも相性が良いですよ。
ケーキのフレーバーをコーヒーが支え、鼻の奥まで押し寄せてきます。
アフターに残るチョコレートやアップルのような甘い香りとリラックス感。
この相乗効果、たまらない!!



明日12月26日(土)21時~ 
ニコ生です。

カフェテナンゴ流ペーパードリップのやり方をお教えします。
初回やったことと重複する内容もあると思いますが、
初回を観てない方、復習したい方、とりあえず絶対観る方、観る予定のない方、
観てください。

21時開始です。
時間になりましたら下記リンクからご視聴いただけます。

■カフェテナンゴニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2511775


よろしくお願い致します。


masa





0 件のコメント:

コメントを投稿